ウエストにくびれがなくなる原因~売れ筋が気になる方も必見!ウエストの引き締めグッズをお探しなら【NR SHOP】~

ウエストにくびれがなくなる原因とは

ウエストにくびれがなくなる原因とは

「太った気がする。特にお腹周りが気になる…」といったお悩みはありませんか?お腹周りに脂肪がつくように感じたり、くびれがなくなったりしてしまう原因についてご紹介します。

体脂肪の増加

お腹は、皮下脂肪・内臓脂肪ともにつきやすい部位です。皮下脂肪によるお腹のたるみ、内臓脂肪によるぽっこりお腹は、くびれがなくなる原因になります。ウエストにくびれをつくるためにも、無理のない有酸素運動を取り入れましょう。息が上がるような運動ではなく、15~40分以上の時間をかけて取り組むのがポイントです。

腹筋の衰え

お腹の筋肉が衰えると、お腹を引き締める力が弱まります。お腹周りに脂肪がついているわけではないのに、くびれがないという方は、筋肉の衰えが原因の可能性が高いです。くびれをつくるために特に必要な筋肉は、内腹斜筋と外腹斜筋です。腹斜筋は脇腹にある筋肉で、姿勢を維持する役割を担っています。腹部の筋トレには様々な方法がありますが、上半身をねじる動作を取り入れると良いです。

売れ筋・ランキングが気になる方も必見!巻くだけで体幹リセットをサポートする「NoReband」

売れ筋・ランキングが気になる方も必見!巻くだけで体幹リセットをサポートする「NoReband」

くびれがなくなる原因は、人それぞれ異なります。体脂肪の増加や腹筋の衰えの他にも、猫背などの悪い姿勢も原因の一つです。ウエストの引き締めに、筋トレや有酸素運動に加えて、便利グッズを活用しませんか?

【NR SHOP】では、巻くだけで体幹リセットをサポートするグッズ「NoReband」を取り扱っています。「NoReband」をウエストに巻くことで、使わなくなった筋肉を意識するようになり、インナーマッスルの強化につながります。売れ筋・ランキングが気になる方必見のグッズです。

ウエストの引き締めグッズを購入するなら「NoReband」

【NR SHOP】が提供しているウエストの引き締めグッズ「NoReband」は、ウエストに直接巻きつけるだけでOKです。緩くなってきたと感じた場合は、ボタンを通す位置を調節してください。装着も簡単で、ウエストの引き締めを常に意識できます。

外出する際や入浴する際にも装着が可能で、無意識に毎日トレーニングできるのが魅力です。ダイエットのサポートアイテムとして、ぜひお試しください。

ダイエットグッズをお探しなら【NR SHOP】!

ウエストの引き締めグッズをお探しの方は【NR SHOP】

サイト名 NR SHOP
会社名 株式会社JWM
代表取締役 豊澤 裕子
住所 〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町4−11 サンコーフジスター共同ビル7F
TEL 03-6667-0436
FAX 03-6667-0397
メールアドレス customer@nr-t.jp
事業内容 食品、健康食品、化粧品、雑貨等の通信販売
URL https://nr-t.jp/
ページ上部へ戻る