© NR SHOP 株式会社NR

Q&A

お買い物について

A

お支払方法は、クレジットカード(AMEX・Master Card、VISA、JCB、Diners Club)、
Amazon Pay、あと払い (ペイディ)、GMO後払い(コンビニ支払い・銀行振込・郵便振込)、がございます。

A

海外で作成したクレジットカードには対応していません。

A

・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
事前登録・クレジットカードは必要ありません。
・月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:356円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

A

■請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くのコンビニエンスストア・
郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は
お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
■支払手数料 330円(税込)※定期コースのお申し込みの方は無料です。
■ご注意
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない
場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など
 一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
・領収証の発行はおこなっておりません。各決済会社の請求書や明細等をご利用ください。

定期便について

A

定期コースとは、毎回ご注文を頂かなくても毎回特別価格でご指定の商品を、
約30日のサイクルで自動お届けするシステムです。
送料、支払手数料が無料となりますので、とてもお得です。
毎回ご注文する手間も省け、お気に入りの商品を切らしてしまうという心配がありません。
定期コース会員様だけのお得な特典もご用意していますので、ぜひご利用ください。
※特別価格のご案内の為、お申込みは、同一住所、同一世帯、おひとり様で1回限りとさせて頂きます。
※商品やキャンペーンによってお届けサイクルが異なります。
※定期コースとは、解約しない限り受注が自動更新されるコースです。

A

商品が余っている、長期ご不在にする等の場合は、お得な特典等はそのままで、
お届けを一回お休みできる便利な「休止制度」がご利用頂けます。
※2回以上続けて休止することはできません。休止後は必ず1回以上、商品をお受取りください。

A

申し訳ございませんがセット商品の定期便の場合、そのうち一部の商品のみを休止することはできません。
セット商品全て休止となります。

A

定期コース休止をご希望のお客様は、次回お届け予定日の13日前までに
NR SHOPサポートセンター「0570-004-009(平日10:00~19:00)」までお電話いただき、
案内に従いチャットサービス、お電話での休止申請が必須となります。
 ※次回お届け予定日は、お買上明細書や商品発送完了のご案内メールに記載しております。
例)次回お届け予定日が4/14の場合、4/1までとなります。4/1が土日祝日の場合は前営業日までとなります。
 ※初回特別価格でお届けし、約15日後に2回目分をお届けする定期コースの場合に限り、
 初回受取後、2回目の休止・変更・解約に限り次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。

・やむをえない理由によりチャットサービス、
お電話での休止ができない方に関しましては「customer@nr-t.jp」宛てにメールでお問い合わせください。
※必ずお名前・電話番号・商品ご注文番号・チャットサービス、
お電話を使用できないことを記載頂きますようお願い申し上げます。

A

・お届けサイクルは、約30日に1回となります。
 ※商品やキャンペーンによってお届けサイクルが異なります。
・商品到着の約3日前に商品発送完了のご案内をメールにて送信いたします。
 また、同メール内に次回分のお届け予定日も記載しております。
 メールのご登録がない場合は、お届け時のお買上明細書に
 次回お届け予定日を記載しておりますので、そちらをご参照ください。

A

・商品が足りなくなった場合、次回のお届けを早めることができますので、お気軽にお電話ください。
・北海道、沖縄地域へのお届けは、商品により航空便が使えないため、
 予定より配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・日本国外への発送は承っておりません。
・お届け先住所に変更がある場合は、商品の次回お届け予定日の13日前までにお電話ください。
なお、土日祝日、弊社休業日は受け付けておりませんので、その前日までにお電話ください。
※次回お届け予定日は、お買上明細や商品発送完了のご案内メールに記載しております。

A

・発送日より7日間経ってもお手元に商品が届かない場合は、お電話ください。
・上記期間内にご連絡頂けない場合は、返金等補償の対象外とさせていただきます。
(発送日より20日以上経過した商品に関しては、
配送会社のシステム上追跡が出来ない為お早目のご連絡をお願い致します。)
・クレジットカード・GMO後払いの審査が通らない場合など、決済が出来なかった場合は商品のお届けができません。
決済エラーの場合、個別にご連絡させて頂きますので、所定のご対応をお願いいたします。
一定期間経っても、ご対応頂けない場合は、定期コースを一旦休会とさせて頂く場合があります。

化粧品について

A

そんなことはありません。確かに、明確な薬効が現れる有効成分を一定量以上配合した製品は医薬品のカテゴリーになりますが、それは〈予防〉や〈治療〉においてであり、〈作用に〉関しては化粧品にも明確な働きがあります。例えばファンデーションなどは医薬品ではないですが、肌を滑らかで均一に整える・・といった働きがあります。

A

NRが展開するコーズシックスブランドの商品においては、ご自身が必要だと感じたときに必要な量を使っていただきたい製品は化粧品グレードで製造しています。
医薬品は厚生労働省によって用法・容量が決められているため、必要だと感じたとしてもそれ以上を使うことができません。例えば化粧水など、肌が乾燥したと感じたときにいつでもだっぷり広範囲に使っていただきたいものなど、用法・容量に限定されない使い方が想定される製品は化粧品グレードで製造しています。

医薬品について

A

「医薬品」とは配合されている有効成分の効果が厚生労働省によって認められたもので、病気の〈治療〉を目的とした薬のことです。医師が処方するものもあれば、販売できる資格を持った薬局などで購入することができる市販薬もあります。
医薬品は効果があることが厚生労働省によって認められているので、用法・容量が決められています。

A

医薬品を販売するにあたっては薬剤師または
登録販売者の資格を取得している人間が勤務している義務があります。

A

NRshopでは、「第2類医薬品」「第3類医薬品」を取り扱っています。

A

「医薬部外品」とは、厚生労働省によって認められた成分が一定量配合されたものです。
病気の〈治療〉を目的とした医薬品に対して、〈予防〉を目的とした薬のことです。

会員登録について

A

会員登録とは、お買い物が便利で簡単になる、お客さまだけのアカウントをつくることです。毎回お名前やお届け先の住所の入力が必要なかったり、これまで購入した製品の履歴が見れたりと非常に便利です。もちろん〈年会費などは一切かかりません〉。

A

こちらのURLから登録が行えます。

その他