定期便ご利用ガイド

NR SHOP by JWM オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
定期便をご利用の方は必ずお読みください。

【ご注文について】
当サイトでは24時間ご注文を承っております。
(サーバーの不具合、メンテナンス等でサイトをご利用いただけない場合を除いて)
なお、注文確定後の変更・キャンセルは承ることができません。ご確認のうえ、ご注文ください。

【送料について】
全国一律 梱包費送料800円(税抜)
定期便ご利用の方は送料無料となります。

【 定期便のメリット 】
・定期便とは、毎回ご注文を頂かなくても毎回特別価格でご指定の商品を、
約30日のサイクルで自動的にお届けするシステムです。
・毎回ご注文する手間も省け、お気に入りの商品を切らしてしまうという心配がありません。
・定期便会員様だけのお得な特典もご用意していますので、ぜひ定期便をご利用ください!

【 数量・金額について 】
・定期便のお申込みで、初回特別価格でのご購入は、同一世帯の方、1家族様1回限りとさせて頂きます。
・金額は、商品ページや同梱物に記載した価格となります。

【 スキップ(一回お休み)について 】
・商品が余っている、長期ご不在にする等の場合は、お届けを一回お休みできる便利な「スキップ制度」がご利用頂けます。
定期便のお得な特典等はそのままで、お届けを一回お休みすることが可能です。
※2回以上続けてスキップすることはできません。
2ヶ月以上、お届けを止めた場合は、会員ランクや特典がゼロに戻ります。
・セット商品の定期便の場合、そのうち一部の商品のみをスキップすることはできません。
セットになっている商品をまとめてスキップとなります。
・スキップをされる場合は、商品の発送予定日10日前までに0120-029-714(平日10:00~19:00)へご連絡ください。

【 商品のお届けについて 】
・お届けサイクルは、約30日に1回となります。
・定期便の会員様の場合、お届けの約3日前に「次回お届けのお知らせ」のご案内を送信いたします。
・お届け先住所に変更がある場合は、商品の発送予定日10日前までに0120-029-714(平日10:00~19:00)へご連絡ください。
マイページより変更することも可能です。
・商品が足りなくなった場合、次回のお届けを早めることができますので、お気軽に0120-029-714(平日10:00~19:00)までご連絡ください。 
・北海道、沖縄地域へのお届けは、商品によっては航空便が使えないため、予定より配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・日本国外への発送は承っておりません。

【 お支払いについて 】
・クレジットカード払い(一括払いのみ)、Amazon Pay、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)、後払い.comがご利用頂けます。
・お支払い方法の変更は、マイページよりご変更ください。
クレジットカード払いの場合は、カードのご登録が必要です。(定期便ご利用中は、クレジットカードのご登録を削除しないでください。)
・クレジットカード・後払い.comの審査が通らない場合など、決済が出来なかった場合は、商品のお届けができません。
決済エラーの場合、個別にご連絡させて頂きますので、所定のご対応をお願いいたします。一定期間経っても、ご対応頂けない場合は、定期便を一旦休会させて頂く場合があります。

※上記のお支払い方法が厳しい方は、コールセンター0120-029-714(平日10:00~19:00)までご連絡下さい。

※2019年7月31日をもって代金引き換えのサービスを終了致しました。
※2019年12月11日をもってNP後払いのサービスを終了致しました。

【 返品・交換について 】
・お届けした商品が破損していたり、不具合がある場合には、すぐに交換対応致しますので、お手数をおかけしますが、0120-029-714(平日10:00~19:00)またはcustomer@nr-t.jpまでご連絡ください。
・商品発送後のお客様都合による返品は、原則としてお受けできません。また開封後やご使用後の返品、商品お届け後の7営業日以上経ってからの返品もお断りしておりますので、ご了承ください。
・コーズシックスホワイトリペアのみ、条件付きで返金保証キャンペーンがございますので、詳しくは下記【コーズシックスホワイトリペア 返金保証について】をご参照ください。
※※ お客様都合となる例 ※※
○勘違いして間違った商品を購入した
○注文数を間違えた
○不要になった
○思っていたのと違う
○体質に合わない
○思ったような効果が見られない
○購入後、使わずに長期間保管しておいたら変質した等
・お客様都合による返品・交換をご希望の場合には、送料(往復分)及びご返金の際の振込手数料、事務手数料2,000円はお客様負担となります。

【 コーズシックスホワイトリペア 返金保証キャンペーンについて 】
※コーズシックスホワイトリペアのみ、条件付きで返金保証致します。(但し、キャンペーンが終了次第適用外となりますので、ご了承ください。)
お肌に合わない場合は、全額返金制度をご用意しておりますので詳しくは下記をご覧ください。全額返金保証は、1世帯おひとり様1回限りとなります。

< お肌に合わなかった場合 >
お買い上げ明細発行日より 20 日以内に、お問い合わせ窓口0120-029-714(平日10:00~19:00)までご連絡頂き、下記条件を満たす場合、初回お届け分の代金をご返金致します。

< ご利用条件 >
全額返金保証の対象商品は「コーズシックスホワイトリペア」初回購入のみとなります。全額返金のお申し出の期限は、お買い上げ明細発行日より 20 日以内です。お問い合わせ窓口0120-029-714(平日10:00~19:00)にご連絡後、下記内容物をお送りください。
※全額返金保証をご利用の場合、弊社までの返品送料とご返金の際の振込手数料はお客様のご負担となります。着払いでご返送頂きました場合には、送料の差額分の金額をご返金致します。ご了承ください。

< ご送付頂く内容物 >
1、納品書(お買い上げ明細)
2、コーズシックスホワイトリペアお届けした本数全て(全て使い切った場合であっても空容器をご返送ください)
3、商品ご購入時に同梱していたパンフレット等一式
4、配送箱

上記一式をご返送頂く理由ですが、安全性の確認、安全性を担保できない商品の回収・転売の防止を目的としております。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。必要事項を記入した返品用紙を返品製品に同封の上、弊社指定の住所までご返送ください。
※詳細につきましては、ご連絡をいただいたお客様にご説明させていただきます。

【 解約について 】
・解約とは、定期購入の今後のお届けを全てストップすることです。
定期会員特典(お得な価格でのご購入やその他特典)は全て無効となります。
・定期便は、長くご利用して頂くことを前提に、お得な価格・特典付で提供させて頂いておりますが、やむを得ない理由で解約をご希望される場合は、当店までお電話ください。(継続回数に決まりはございません。解約金等もございませんのでご安心ください。) 
・ご自身での解約処理はできません。必ず、お電話にて、当店まで下記内容をご連絡ください。(ご本人確認の為メールでのご連絡も承っておりません。)
<ご連絡頂く内容> ご注文者様名、ご連絡先、解約ご希望のコース(商品名)、解約理由
・解約ご希望の場合は、商品の発送予定日10日前までにお電話ください。発送後のご注文に遡っての解約はできません。

※キャンペーン内容などによって、解約にキャンセル料が発生する場合がございます。ご確認下さい。

【 禁止事項 】
以下の事項を禁止します。
○通常の利用を逸脱した行為(まとめ買い、買占めなど)
○他のお客様のご迷惑となる行為
○当店に著しい不利益をもたらす行為
○転売を目的とした複数のアカウントによるご注文
○クレジットカードの不正使用
○他者の情報を不正に利用したご注文
○2つ以上のサービス、キャンペーンの併用によるご注文
○その他 当店が不適当と判断する行為、ご注文

【 ご登録の取消し(ご注文および定期便契約の取消)について 】
以下の事由に該当する場合、当店の判断でご注文をキャンセルし、定期コースの解約および、以後のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
・上記禁止事項に違反するご注文の場合
・商品発送後、「長期ご不在」「受取拒否」または「転居先不明」「ご住所不明」等の理由で、当店へ返送になった場合
・クレジットカードや後払い.comの審査が通らない場合など、決済が出来なかった場合で、当店から連絡に対して所定の手続きをいただけず、ご連絡もない場合
・その他、定期便契約の履行が続行不可能と当店が判断した場合

改定日:2019/12/6
規約の内容は、予告なく変更する場合がございます。

その他ご不明点がございましたら下記よりお問い合わせください。
0120-029-714(平日10:00~19:00) または customer@nr-t.jp

ページ上部へ戻る